真純乃郷では家庭的な雰囲気を大切にし、自立した生活が送れるよう支援します。

社会福祉法人 真純乃郷福祉会
ニュース

還暦バイキング

2022.05.26 カテゴリー:イベント, ニュース

<真純乃園>

 

真純乃園では、毎月1度 昼食メニューをお楽しみバイキング🍗🍰として行っています。

創立22年目を迎え、開設当初からの入所者さんも大ベテランとなり (*'▽')

今年は、還暦を迎える利用者さんと職員のお祝いを兼ねて盛大に行いました🎉🎉🎉

 

還暦を迎える&既に迎えている利用者さんと職員で~す♪ イエ~イ (≧◇≦) パチパチパチパチ

 

 

紅白の幕に ”60寿60” 会場はバッチリ       めでたい”鯛” 美味しそう~♪

 

 

鯛めしです!土鍋で炊いたのでほどよいおこげも美味 ( *´艸`)

デザートタワーには、ケーキの他にも紅白まんじゅうも🎶

 

 

カンパ------イ🥂 還暦なので赤色の物で揃えました。いかがでしょう?

 

 

 

還暦の人もそうでない人もお祝いのごちそうに満面の笑みがこぼれます。

ぱくり ぱくり とどんどん食が進みます。揚げたてのサクサク天ぷら・・・美味🎶

 

 

 

 

 

還暦を迎えた&迎えている利用者さん達へは、お祝いの記念品が贈られました🎁

 

 

大きい🎁 持ちきれません💦 さぁ中身はなんだったのでしょうか?

な・なんと!副園長先生ももうすぐお仲間入りです (*´▽`*)

 

***皆さん おめでとうございます! 益々、健康で長生きをして楽しい毎日を過ごしましょうね***

 

 

« »